お客様の声・ビフォーアフター(東京都K様)☺

ビフォーアフター写真

VOICE

2021/03/29

レッスンのポイント①
インパクトの時に左右の腕の間からもっと向こうの景色が見える形を作るようアドバイスしました。
3か月後にはしっかりと腕で三角形が作れるようになっています。

 

 
レッスンのポイント②
切り返し時に上半身は右に倒し、フォロースルーは頭を右に倒してクラブヘッドを遠くに振り、もっと引っ張り合うようアドバイスしました。
上半身の角度を比較すると違いが一目瞭然ですね。頭とクラブヘッドも引っ張り合えています。


お客様の声
ラウンドレッスンでは、パターレッスンから始まり、傾斜からの打ち方、アプローチ、バンカーショットと盛り沢山で、スタンスの向きやホールごとのマネジメントなど細かく指導して頂きました。教えて頂いた通りに打てると、今まで見た事のないナイスショットが打て、驚きと感動の連続でした!ラウンド後も、今後の課題や目標を的確にアドバイスして頂けますし、お褒めの言葉も頂き(無いところから捻り出したかもしれませんが)、ゴルフが一段と楽しくなりました!
太郎プロの説明は解りやすく、ラウンドの始めと終わりで明らかに自分のショットが変わったのを実感しました。
次のレッスンが今から待ち遠しいです!!
プロのショットを間近で見ることができるのも、ラウンドレッスンの醍醐味ですね。