プロゴルファー山本太郎 応援プロジェクト


記入フォーム↓

レッスンを受けてくださる皆様、いつも応援してくださる皆様、あたたかいご声援を本当にありがとうございます。
現在、私はQTファイナル上位進出を目指しており、この度、試合経費のために応援プロジェクトを立ち上げることに致しました。皆様のご支援・ご協力を賜りたく、お願いいたします。

現状出場できる試合は限られ、試合に出場するだけでもかなりの経費がかかります。よろしければ1口¥3,000にて応援していただきたいと思います。私からは感謝の気持ちを込めて、1口あたり20本のオリジナルティーをお贈りさせていただきます。

年間にかかる試合経費はQTで約100万円、レギュラーツアーやチャレンジツアーに出場するには1試合約20万円が必要です。今年12月のQTファイナルに進出することができれば、来季は少なくともチャレンジツアーにフル出場することができ、さらに賞金ランク上位20人に入ることができれば、レギュラーツアー前半戦の出場資格を得ることができます。実現に向け日々練習に励み試合に挑んでいますが、試合が続くとレッスンができなくなり、試合経費を払っていくことが難しくなります。レッスンの際は引き続き全力で頑張りますので、どうか皆様お力添えの程、よろしくお願い致します。
こちらプロゴルファー山本太郎応援プロジェクトの応援金は、全額、来季の試合経費として使わせていただきます。

皆様のお力を借りて1試合でも多く出場し優勝を目指しますので、応援よろしくお願い致します!

【応援方法】
以下のフォームにご入力の上、お振込みをお願い致します。応援金は1口¥3,000とさせていただいております。オリジナルティーを1口あたり20本お贈りさせていただきます。郵送、または、私からお受け取りください。
  お振込先: 三菱UFJ銀行 入間支店 普)0247298 ヤマモトタロウ
※大変恐縮ではございますが、振込手数料をご負担いただきますようお願い致します。


    下記のボックスに「東京」と入力してください(海外からのスパム対策です)。

    確認画面は表示されませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。