プロゴルファー山本太郎 応援プロジェクト


記入フォーム↓

 

レッスンを受けてくださる皆様、いつも応援してくださる皆様、あたたかいご声援を本当にありがとうございます。
現在、私はチャレンジツアー(Abemaツアー)を主戦場に戦っておりまして、2022年シーズンは14試合全てのチャレンジツアーに出場できることが決まっております。しかし、チャレンジツアーはエントリーフィー、プレーフィー、移動費、レンタカー代、ホテル代などで、1試合約20万円の経費がかかります。

 

現状スポンサーしていただいている企業様からのスポンサー料では足りず、試合の合間にレッスン等を行い試合経費を貯めておりますが、試合が続くとレッスンができなくなるため、経費を払っていくことが難しくなります。

 

この度、今季及び来季のレギュラーツアー、チャレンジツアー(Abemaツアー)、QT費用、レギュラーツアーの予選会の試合経費のために、応援プロジェクトを立ち上げることにいたしました。皆様のご支援・ご協力を賜りたく、よろしくお願いいたします。

 

よろしければ1口¥3,000にて応援していただきたいと思います。私からは感謝の気持ちを込めて、20本のオリジナルティーをお贈りさせていただきます。

 

こちらプロゴルファー山本太郎応援プロジェクトの応援金は、全額、今季及び来季の試合経費として使わせていただきます。 日々練習に励み、皆様のお力を借りて1試合でも多く出場し優勝を目指しますので、応援よろしくお願い致します!

 

【応援方法】
以下のフォームにご入力の上、お振込みをお願い致します。応援金は1口¥3,000とさせていただいております。オリジナルティーを20本お贈りさせていただきます。郵送、または、私からお受け取りください。
お振込先: 三菱UFJ銀行 入間支店 普)0247298 ヤマモトタロウ
※大変恐縮ではございますが、振込手数料をご負担いただきますようお願い致します。


    下記のボックスに「東京」と入力してください(海外からのスパム対策です)。

    確認画面は表示されませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。