プロゴルファー山本太郎 応援プロジェクト


記入フォーム↓

 

応援してくださる皆様、いつも暖かいご声援を本当にありがとうございます。
現在、私はツアー優勝を目標に日本ゴルフツアー機構(JGTO)主催のトーナメントに出場しながら、YouTuberとしても活動をしております。また、試合のない時期にはレッスン活動も行っております。

 

この度、応援プロジェクトを立ち上げることにいたしました。皆様のご支援・ご協力を賜りたく、お願いいたします。 プロゴルファーと聞くと一見華やかに思う方も少なくないと思います。しかし、現実は厳しく試合に出場するだけでも1試合15万円〜20万円以上の経費がかかります。トレーニング費用や、身体のケア、練習費、合宿費を合わせると、年間1000万ほどかかります。 スポンサードしてくださっている企業様も現在3社ありますが、活動経費の方が上回ってしまっております。

 

そこでよろしければ1口¥3,000にて 応援していただきたいと思います。私からは感謝の気持ちを込めて、オリジナルティーをお贈りさせていただきます。

 

目標であるツアー優勝に向け日々練習に励み試合に挑んでいますが、試合が続くとレッスン活動ができなくなり、試合経費を払っていくことが難しくなります。どうか皆様お力添えの程、よろしくお願いいたします。

 

こちらプロゴルファー山本太郎応援プロジェクトの応援金は、全額、試合経費として使わせていただきます。 皆様のお力を借りて1試合でも多く出場し優勝を目指しますので、応援よろしくお願いいたします!

 

【応援方法】
以下のフォームにご入力の上、お振込みをお願いいたします。応援金は1口¥3,000とさせていただいております。
お振込先: 三菱UFJ銀行 入間支店 普)0247298 ヤマモトタロウ
※大変恐縮ではございますが、振込手数料をご負担いただきますようお願いいたします。


    下記のボックスに「東京」と入力してください(海外からのスパム対策です)。

    確認画面は表示されませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。